どこの世界でもこういう人は存在します。

 

本当に困ったものですわ…。

 

議員活動が妨害されるとか何とかふざけたことを言っているけど、

 

我々医療従事者から言わせてもらえば…

 

別にそうでなくても…

 

 

アフォですか?大丈夫ですか?

 

 

マスク着用の意味が全くありません。えーえーえー

 

法的根拠以前の問題であり、

 

医学的根拠があるので、お願いをしているのです。ムキームキームキー

 

議会でも申し合わせをしているということですが、

 

この市議の方は子供みたいな人ですね。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

こんな人が市政に関わっているとは、

 

市民の方々も気の毒しか言いようがありません。ブーブーブー

 

 

そんなに新型コロナに感染したいのですか?

苦しみたいのですか?

それとももう人生を諦めて死にたいのですか?

 

 

そりゃね、誰だってこんなことしたくは無いですよ。

 

でも社会情勢がこんな状況だから、

 

どうしようもないことです。

 

まだまだ2・3年はこんな感じですよ。注意注意注意

 

俺だって、誰だってこんなことしたくはないよ。

 

精神的にも良くないもんね。アセアセアセアセアセアセ

 

議長から鼻のことを言われただけでガタガタ言うなよ、炎炎炎

 

 

上にあげるだけで終わりでしょ?注意

鼻を隠せばそれで済むことでしょ?注意

 

 

つまらないことを大袈裟にしているじゃないよ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

もう少し冷静に、大人の行動をして下さいね。お願い

 

 

やるのであれば、

ビシッとやれよ、ビシッと!パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

ICTラウンド(感染制御チーム)の病院見回りの時ですが、

 

いつものゴーグルにパンチ!パンチ!パンチ!

 

防護用ガウン(エプロン)を着けて、パンチ!パンチ!パンチ!

 

マスクは試供品でいただいたN95マスクを装着。パンチ!パンチ!パンチ!

 

各病棟を中心に回りました。筋肉筋肉筋肉

 

後から病院長(ICD兼任)に呼び出されて、

 

笑いながら「〇〇君、ちょっとやり過ぎじゃ!」と。滝汗

 

 

看護師ビビっていましたか?

患者もビビっていましたか?

何か最近ダラダラしている感じがするので、

ビシッと気合を入れてやったつもりですが…('◇')ゞ

 

 

私が手本を見せないと、若い奴らばかりだから、

 

話しにならないし、うちの若手技師にも示しがつかない。真顔真顔真顔

 

この病院はしっかりとやっているとアピールをしたかった。

 

何てことを言ったことがありますね。口笛口笛口笛

 

病院長も納得したようで、

 

「気持ちは分かったから、次からはもう少し抑えてね」

 

半分はパフォーマンス、だけど半分は真剣そのもの。

 

病院長は理解してくれたみたいです。OK

 

このICDと新型インフルエンザのパンデミックを乗り越えた、

 

仲間ですからね、信頼関係は誰よりも強いと思っています。チョキ

 

ついつい、うちの事情までお話しすることになってしましました…。

 

どうも、失礼いたしました m(__)mお願い