明日から東京へ | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

体調もすっかり良くなったので、東京での演奏の荷物を詰め始めました。

今回はコンパクトに小さいスーツケースで!

 

 

 

さて、自分のことはさておき、いよいよチケット予約が明日から開始ですね(^^)v

image

名古屋公演が岡山からは一番行きやすいのですが、

 

名古屋のおすすめ行き方はコチラ

ユニット妖のブログの後ろのほうに詳しく載せてありますよ。

 

 

しかし東京も飛行機なら日帰り可能です✨

 

岡山空港から、今予約すれば新幹線より安い(^^)v

 

日付指定で検索してみたら岡山空港から羽田空港行き

image

 

帰りはコチラのお時間くらいでしょうか。

image

 

羽田空港からは30分くらいですかね。

 

王子ホールの周辺案内図はコチラ

 

もし新幹線で行くとするならば・・・

EX早得21ワイドで最安往復26000円強

 

ただ、飛行機よりはずいぶん時間がかかるので、お友達とおしゃべりしながらとか

 

そんな楽しみもあるなら良いかもしれませんね♪

 

王子ホールは銀座にあるんですね~~✨

 

楽しみ!

 

 

 

それではみなさんお目当ての会場のチケットをゲットできますように(。-人-。)