ひとコマさるみちゃん復活!とメニコンHITOMIホールの行き来方法 | オカリナ&和楽器ユニット妖のブログ

オカリナ&和楽器ユニット妖のブログ

オカリナと筝のユニット。オカリナ/渡辺史子 筝/原野学
日本全国どこへでも出張演奏いたします♪

ちょっと間が空いてしまったので、前の投稿から続けて画像を投下しておきます。

 

その1 さるみちゃんが何か怒っています。

image

 

その2

image

 

その3

image

 

その4(今日の一コマです)

 

コチラもよろしくお願いしますm(__)m

image

一般の方のチケット購入まであと一週間!

 

たくさんのかたに聞いていただけたら嬉しいです♪

 

岡山からですと名古屋が一番行きやすいと思いますね♡

 

 

 

名古屋への行き方のおすすめご紹介♪

 

09:43発  11:19着(のぞみ10号)

 

09:58発  11:34着(のぞみ12号)

このあたりが良いでしょうかね?

 

名古屋駅からはコチラ↓

image

在来線8番ホームから中央本線快速瑞浪行き

千種(ちくさ)駅

地下改札口方面、5番出口より徒歩4分

image

 

地下鉄などもありますが、乗りなれない人はJRの利用のほうが

わかりやすいのかもしれません。

 

ランチも駅周辺ならたくさん食べられるところありそう✨

14時開演ですしね~ゆっくりできますよ。

 

お帰りのおすすめ

 

ホールから同じように千種駅まで徒歩

千種駅からこのあたりですかね?
image

 

 

image

 

新幹線はのぞみ51号

名古屋駅18:26発  岡山駅20:05着

 

もうちょっとゆっくり行動するなら

 

18:49発  20:25着(のぞみ53号)

 

くらいですかね。

 

余裕で日帰りできますよ~~~(^^)v

 

体が丈夫だよ!お金はなるべくかけたくないよ!

って方は深夜バスの運行もありますよ。

 

一本だけですけど、片道6000円と格安です。
倉敷駅発で、岡山駅→岡山IC→山陽ICも経由します。

 

岡山駅西口[27のりば] 名鉄バスセンター
23:10 発   6:10 (翌) 着

 

 

 

帰りだけ新幹線って手もありますね。
 

名鉄バスセンター23:40発で、7200円(倉敷駅まで行くとだと思います)

 

↓ICを経由するので車を置いていくのも良いですね。

山陽IC04:40

岡山IC04:55

岡山駅 西口05:10

倉敷駅 北口05:50着

 

 

こんな感じです。

 

日帰りできる範囲にありますので、みなさんぜひご一緒しましょう✨