蝉の季節がやってきました | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日でかける前に見つけた!

レッスン室周辺は、木がもりもり多いのに、カラスなども多いせいか

 

あまり抜け殻は見つけられません。

 

ワンシーズン1~2匹くらいかな。

 

無事に羽化できただろうか。。

 

 

 

 

昨日は

 

月に一回ピアノを弾く日💦

image

自分の勉強にもなって善きかな。

 

でも、やっぱり一回じゃあねえ・・・?

 

 

 

 

 

個人レッスンのかた。ずっとおススメエチュードを継続して頑張ってやってこられています。

 

今15番!難しくなってきたけれど、とても上手になりました♪16分音符もスイスイ💛

継続は力なり!でございます(^▽^)/

 

 

帰宅してから、何だか体調がすぐれず・・・しかし冷蔵庫をのぞいたら

 

ケーキがあったので食べて、念のためすぐに布団に入って寝てしまいました。

image
 
起きてみたら、体調は復活していたけど
 
念のためコロナ検査キットを使ってみたが
 
だいじょうぶでした~。
 
最近また流行っているようですからね。
 
重症化するわけではないようですが、すごく喉が痛くなるらしいし
 
たくさん本番も控えているので
 
気をつけなきゃ~~。
 
みなさまもどうぞエアコンの付けすぎ、付けなさすぎにお気をつけて!