できたんですよー | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

オカリナオーケストラ真紅のサイトができたんですよ✌️


少し前からコツコツ作っていましたが


やっと完成しました💖


こちらですウインク
2期メンバーを募集するにあたり、作成いたしました。
絶賛募集中ですのでどうぞ覗いて見てくださいね♪

2期の演奏期日はすでに決定しており
12月21日(土)天神山文化プラザホールにおいての「クリスマスコンサート」です。少人数だとしても講師合わせて10名以上になれば開催する予定です。

さてわたしも赤ブラウスを注文していたのですがやっと届きました。

けど思った以上にペラペラだった。。


安くてデザインがかわいいなと思ったけども


やはり安いには理由がありますね。


まぁ、、、自分なりのユニホームだと思えばいいか。


昨晩もやらかしたこと。

右の上から2番目が柔軟剤で、3番目が入浴剤なんですが何故か柔軟剤を風呂に入れてしまうのです。

もう4回目くらいですわー💦


考え事をしている時にやらかすので


気をつけよう。



昨日の晩御飯はこんにゃく麺の冷やし中華でしたが美味しかったです爆笑

盛り付けが汚いけど


こんにゃく麺がちゃんと麺ぽくておいしい😋


わたしの知らないブランドだったけど


どこで売っているんだろう?


わたしが買うのは紀文だったように思う。



さて皆さま今日も一日頑張りましょう!