【ユニット妖ファンクラブ】リターン55ができました | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

さてさて、昨日今日と地味な作業を続けています。

 

眼がちかちかして腰も痛くなってきました💦

 

そんな中、唯一の楽しみはご飯♪

この佃煮が、ベビーホタテ?に昆布の味がしみ込み、

 

昆布にはホタテの味がしみこみおいしい~~✨

 

地味な色合いですが満たされましたぁ~~♡

 

 

 

さて、リターンですが、55号とかなりな回数になってきました。

 

今回は能楽堂での師匠の演奏も記憶に新しい

 

越天楽からです。

なんともいえない不思議な魅力がありますね~。

 

二重奏になっていますので、お一人だけシェアが可能です。

 

もちろん独奏でも楽しんでいただけます。

 

 

お誕生月のプレゼントはコチラ(^▽^)/

ブルーのペンダントヘッドです。

 

今回は大ぶりで重みもあるので、チョーカーに仕立ててお送りいたします。

 

 

郵送会員のかたはご到着まで今しばらくお待ちください。

 

データの破損などがありましたらどうぞお気軽にご連絡くださいね~

 

新会員も募集しております。

↓こちらの記事からどうぞ~