心のモヤモヤ納得いかないこと | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日はレトルトのカレーとご飯

いつもの、、、って感じですが


付け合わせがいただいきものの佃煮で


山椒の実入りで目が覚める!!


美味しい😋



昨日の講座


倉敷の庄公民館ののどかさんたちの


チームワークにはいつも驚かされます。


わたしが手を変えしなを変えお教えしても


なかなかできなかった超難しい部分が

※オケの楽譜よりずっと難しい😓


ある日いきなり全部できるようになっている。


自主練が効果的なんだろうけど


どうやっているのか本当に知りたいくらい!



さて昨日の心のモヤモヤと納得できないこととは、、、


こちら

自販機で見つけたジュース


レモン極まるって書いてあるのに


右下に無果汁って。。。


極まってないじゃん!


レモン🍋入ってるかと思ったよ💢


って怒っていたら


左上に小さく


凍結粉砕レモンエキス


どっちやねん⁉️


果汁は入ってないけど粉砕レモンが入っているの?


頭がバグってモヤモヤが残ったのでしたキョロキョロ


今日は箏の練習に行ってきますよ✌️