オカリナ交流会でした | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日は 建部と津高公民館オカリナ講座の

 

オカリナ交流会でした。

 

それぞれにステージで演奏したあとは、合同演奏の瀬戸の花嫁で

しめくくり!

秋晴れに恵まれて、お部屋のなかもあたたかく日差しもあって

 

楽しく聞かせていただきました^^

 

わたしは、動画作成担当!

 

動画は、関係者様のみとなっていますので、限定公開なのですが

 

生徒さん方には楽しんでいただいていますよ~♪

 

各々のグループにとても努力された成果があらわれていて

 

よかったです✨

 

別の講座どうしの交流会は、わたしの生徒さん方ではなかなかありませんから、

 

長く続けていってほしいなぁと思います。

 

みなさんおつかれさまでしたm(__)m

 

 

この会場となった御津の老人福祉センターでは、赤い羽根募金のお礼が

 

すごくて!!!!びっくり!!!400円でした。申し訳なさすぎるので500円玉を入れました。

すごくしっかりとしたトートバックと、岡山城のピンバッヂがかわいい~~♡

 

左はしの小さいやつですが、かわいいデザインです(^^)v

image

 

 

 

夕方は個人レッスンでした。

すごく充実した差し入れたち。。。。

 

このお手紙に涙腺うるうるです。

image

こんなに体を考えてくれるなんて。。。お母さんみたい。。(年下だけど)
 
さすがに昨晩は食べきれなかったので、今日も楽しみたいと思います(^^)v
 
ありがとうございますm(__)m
 
 
 
 

ここにきて、ずっと関西で単身赴任で、何かといえばすぐ帰省できる距離にいた主人が

 

東京に転勤が決まり、来週頭にはもうあちらでの仕事になります。

てんやわんや・・・・・・・
 
まぁ大病をしても、リハビリ期間中も休職中もお給料もらえていたので
 
感謝しかありませんから。。。。
 
本人には頑張れとしか。
 
 
というわけで、身辺が何かとざわめいている渡辺でございます。