豊かな食卓! | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

個人レッスンでいただきました💛

いつもの、しょうがを巻いた豚肉のアレははずれなしのおいしさ✨

 

 

大好きなゆでピーナッツ!大量なので、冷凍しました~~

 

ネギトロ丼もいただきました。夕飯はめっちゃ豪華に(^^)v

 

一昨日から、豪華な食卓が続いています~~✨

 

 

 

私事では、たくさんのことが起きていて

 

これ以上の色んな作業は今はできません。

 

楽譜を準備する作業も、がんばりますが・・・なかなか進まず難しい状態です。

 

ぜひご自身らで、アマゾンなり、楽天なり、

 

楽譜ショップなりをのぞいてみてください。

 

たくさん良い楽譜が出ていますから(^▽^)/

 

 

作業をとどこらせている原因は実はこちらもあるです。。。

 

左手親指・・・痛めています💦

image

 

ある一定以上の可動範囲になったり、握ってひねる(ペットボトルあける)のが

 

とても大変な感じ。痛み止めと、日にち薬でだいぶやわらいでいますが。

image

 

自分の体調の管理不足が原因であるのと、みなさんにご心配をおかけしたくないので

 

公表してきませんでしたが、ずいぶん前から痛めていました。

 

この爆弾を抱えながら何度も本番がありました(-_-;)

 

 

病院いった最初はこんな感じでめっちゃ焦りました。

image

今はだいぶ痛みはやわらいでいますが

 

まだふとした日常生活のあれやこれやが、痛みで「うっ」っとなっている

 

状態です。

 

 

ですので、いろんなことが一気に起きていて

 

自分自身も混乱が多く、新たにたくさんの作業の依頼を受けたりが

 

難しい状態です。

 

決まっているものは、少しずつやっていきますが、

 

どうぞご容赦ください。

 

今日は病院にいってきます~