昨日のこと今日のこと | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日は鬼メンバーたちと原野さんと

 

大阪オカリナフェスティバルを聞きにいってきました。

 

 

大沢先生がゲストだから!!!

 

ピアニストの柳原さんと、スピナチの曲を中心に演奏されました。

 

もうね、、、圧巻です。

 

本当にすごい、本当に神さま。

 

このゲスト演奏で、どれだけのファンを増やされたことでしょうか。

 

柳原さんのピアノもほんと、いつもに増して素晴らしかったです。

 

ハートをわしづかみにされるこの感じ。

 

はぁ・・・・・・いってよかった✨

 

 

 

 

会場は、大阪南港の懐かしいフェリーが見えるビルの中にあるホールでした。

 

先生が、先生でよかった。

 

先生の弟子でよかった。

 

先生本当にありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

さて、、、、今日は津高さんと建部さんの交流会なんです。

 

コロナ禍で何度も流れてしまっていたイベントですから

 

楽しみです^^