今日は妹尾公民館の文化祭♪ | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日の興奮も冷めやらぬうちに

 

今日は妹尾公民館の文化祭です。

 

わたしはオカリーナジョイアさんのお手伝いを致します。

 

みなさんが元気に楽しく発表できますように(。-人-。) 

 

 

 

昨日の集合写真です。お顔にぼかしのあるかたは、わたしのご関係のかたではない方なので

 

ご了承を直接に得ることができないため、です。

 

 

さあ、マスクをして渡辺は準備をしていますよ~~

 

きたー!これがなくては✨ せんせい~~~~~!!!♡♡

いつまでも大好きです!どこまでもついてゆきまーす!!!

鬼メンバー一名の冷ややかな視線が・・・・

 

 

さらに、大大大好きな柿内嬢にも♡

 
カルテットのみなさんにパワーをいただいて
 
今日も興奮したまま、文化祭にいってまいります。
 
今年は、西ふれあいセンターのホールが改修のため使用できず
 
公民館のお隣の支所の2階での発表です。
 
お近くのかたはぜひのぞいてみてくださいね。
 
午前中の出演です!