カード交換会、テーマは【フラワー】 私が作ったカード | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

カード交換会、テーマは【Flowers】
私はチューリップのシェイカーカードを作りました。



ガーデンの入口を開くような感じにしたくて、観音開きにしました。


表紙はポップな感じに、中はしつこくならないようにフォトエッセンスシリーズのステッカーと動物を貼りました。


チューリップはかわいらしくて大好きなお花です。感謝の気持ちをあらわすのにちょうど良いですよね。ずっと文通を続けてくださった方々にもお礼に送りました。


今日(こちらは明日)は母の日。花束を持った方々をたくさん見かけました。やっぱりお花はいいですね♪
バンクーバー、ビクトリアの旅でもたくさん見ることができたので、いい思い出になりました。




#カード交換会 #ミセスグロスマン #ステッカーアート #カード作り #チューリップ #シェイカーカード #フラワー #cardswap #themeisflowers #funtimecardmaking #mrsgrossmans #stickerart #tulips #flowers #shakercard #queenandcompany #outgoingmail #thankyoucard #loveflowers