3月の手帳にステッカーアート | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

日本は一足早く3月ですね!
3月の手帳ページにステッカーアートしました。



そう、私にとって3月はお誕生日月間!
1日は私、9,13,15,18日は大切な友人、25日が夫のお誕生日。
そして25日はレッドハートストアの開店記念日でもあったので、毎年この時期はお祝い事で満たされるのです。
そんなわけで3月はいつもお誕生日を祝うページになっている気がします^_^





このクマちゃん達のステッカー、特にこの時期利用頻度が高いです。
手にケーキやカップなど持たせてティーパーティーモードに、加えて17日はセントパトリックスデー、そして今年はイースターが31日ということで、ヒヨコのステッカーも仲間に加えてみました。

早速バースデーカードいただきました♪





@yukko_0724 、
かわいくて手がこんでいて、何より愛を感じ嬉しかったです♡ありがとうございます!
今年も色々なことにチャレンジ、後悔のない一年にしたいと思っています。

#3月の手帳にステッカーアート #マンスリーページ #rhsカレンダーアート #ミセスグロスマン #ステッカーアート #手作りカード #バースデーカード #エアメール #いつもありがとうございます #marchplanner #planneraddict #stickerart #birthdaygirl #incomingmail #birthdaycard #mrsgrossmansstickers #thankyou