ピープスグッズ発見、その2 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

またまた見つけちゃいました!
 #peeps ハンティング続きです♪

順に…
まずはお菓子編、こんなにたくさん新しいの見つけましたー。




うん、これはほしいぞ、スリッパ 笑



カチューシャは人気アイテムらしく、いろんな種類出てました。ギンガムかわいいです。




子どもは絶対好き、ライト付きスピナー♪



巨大ぬいぐるみ!ひとつ$35





どっかり二箱、並んでました。絶対日本に持って帰れない…。



去年も見つけた、ストロー付きカップ。これもグッと諦めて。

プレイパック(お子さん用のぬりえなどのセット)、ダイカットのパッケージがかわいい。




そして私が買ったのは、こちらのプレイパック。



なぜなら、ステッカーがついてるからです!



以上、ピープス好きな皆さん、いかがでしょうか?
また見つけそう…今度からストーリーにアップしますね。

#イースター #イースターグッズ #イースターバニー #ピープス #ウォルマート #ファイブビロウ #easter #easterbunny #peepsfans #walmartfinds #fivebelowfinds