イースターシーズン到来♪ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

バレンタインの後はイースター🐣
雨続きのサンフランシスコ周辺、春が待ち遠しいのでMichael’s やHobby Lobbyにイースターグッズハンティングへ。

大好きな #peeps の新商品発見♪



コロンと丸いバスケット型、かわいくて思わず全色で並べて記念撮影^_^



チョコレートの香りがするぬいぐるみ、おもしろい!



カチューシャやガーランドもありました。



長靴やチューリップの置物🌷🌷🌷



ウサギのスティックは、プランターやバスケットギフトに刺すようです。





いろんな柄の生地をウサギの後ろ姿にカットして並べてフレームに。私も作ってみよう!

イースター、日本ではなかなか浸透しませんが、とにかくこの時期ガーランドなどのインテリアが人気です。

お菓子も並び始めたので、またレポートしますね。
#イースター #イースターバニー #ピープス #イースターグッズ #ガーランド #easter #easterdecor #michaelsfinds #hobbylobbyfinds #worldmarketfinds #springvibes