クラフト会 バレンタインカード作り | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

本当は一時帰国中にまた大々的にワークショップを開催したかったのですが、今回は大学の授業があり準備に時間を費やせなかったので断念しました。
それでもぜひとお声がけいただいたので、コミュニティセンターをお借りしていつものメンバーとクラフト会を開催しました。



テーマをバレンタインにして、ジンジャーマンを主役にカードを2種類作りましたよ。




バレンタインには縁遠い世代ですが、バレンタインモチーフ、特にハートはやっぱり心踊りますねー♪
ダイカットマシンでパーツをカットする作業が大変ですが、仕上がりを見ると嬉しくなります。
おしゃべりしながらお好きにアレンジ頂き、楽しい時間を過ごせました。

お集まりくださった皆さまの作品です。ありがとうございました♪





※ATC交換会参加の皆さま、明日中に発送手配の予定です。
また次回のテーマが決まりましたので近々ご案内しますね♪

#クラフト会 #ミセスグロスマン #ステッカーアート #カード作り #バレンタインカード #ジンジャーマン #ダイカット素材 #craftingtime #cardmakingclass #funtimecardmaking #mrsgrossmans #stickerart #valentinecards #craftlover #gingermen #papercrafting