2024年も手帳にステッカーアート | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

Happy New Year, everyone!



2024年も手帳にステッカーアート、続けていきます。今年は辰年、表紙にはドラゴン、1月の手帳にはタツノオトシゴのステッカーを使いました。今年はタツノオトシゴが海をただようように、日々を楽しみたいです。
ミニサイズの手帳は、Halllmark社のもの。
アメリカ在住の皆様、ホールマークストアのレジで聞いてみてください、まだ頂けると思いますよ!
毎月素敵なデザインが施してあるので、新たにステッカーを足す必要はありませんが、イベントやお誕生日を記入して持ち歩こうと思います。











先日サンフランシスコに行った時に、久しぶりにPatrick & Co.に立ち寄りました。
3年前に行った時はまだこの壁面いっぱいにロールステッカーがあったのですが、現在の様子はこんな感じ。
残念ながらミセスグロスマン はほとんど残っていませんでした。
それでもピリピリ、ミシン目でカットするのはやっぱり楽しいですね。
クリスマスのステッカー2種類を購入し、1873年から家族経営とおっしゃる年配のお店の方とお話しメリークリスマスを言うことができました。まだまだ続けてくださいますように。

#ミセスグロスマン #ステッカーアート #マンスリー手帳 #無印手帳 #2024年手帳 #辰年 #タツノオトシゴ #イヤーオブザドラゴン #ホールマーク #サンフランシスコ #ロールステッカー #mrsgrossmansstickers #mrsgrossmans #stickerart #2024planner #yearofthedragon #hallmark #planner #patricandco #sanfransisco #stickersbytheroll