ベイエリア カード作りの会 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

7月21日

アパートの共有スペースで、カード作りの会開催しました。

アメリカならではのカードが作りたいとリクエスト頂いたので、野外フェスやカリフォルニアディズニーランドの花火をイメージして、間にキラキラ星のスパンコールを入れたフレーム型のカードを作りました。



ヨセミテに行ってきたのでそのイメージのカードもプラス。





夏休みで3歳のお子さんも一緒に参加^_^



何でも自分でやりたいお年頃、ステッカーは事前に剥がしやすいファイルに自由に貼れるよう準備していきました。

スタンプはできるか不安でしたが、上手にできました!


やっぱり誰かと一緒に作るのは楽しいな♪
次回は9月開催予定。
ハロウィンものを作ろうかなと構想を練っています。