クラフトタイム ワゴンボックス作り | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

7月20日
先日、ステッカーアートインストラクターのユッコさんが送ってくれたキットを組み立てて、自由にステッカーアートしました。



説明書なしでもサンプル見ながら楽しく作れましたよ。
カリフォルニアの青い空をイメージされたという紙の色セレクト、さすがです🩵







同封してくださったサンプルと並べたら、ますますかわいい♪



こんなワゴンが本当にあったらフォトスポットになりそう^_^
ボックス型なので、中にキャンディなどを入れてもいいですね。
ユッコさん、ありがとうございました!

#カリフォルニア生活 #ミセスグロスマン #ステッカーアート #カフェワゴン #スィーツ屋さん #ペーパークラフト #クラフトキット #californialove #mrsgrossmans #stickerart #wagoncafe #bakeryshopdesign #papercrafting #thankyou