Hobby Lobby | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

5月18日
すっかりお馴染み? Hobby Lobbyへ。



めずらしく2ヶ月ぶりの訪問でした!













イースターそして母の日も終わり、店内のメインスペースは星条旗ものに様変わりしていました。
とはいえ、この様子を見るのもアメリカに来て3回目ですから、正直あまり新鮮味がありません^_^
そしてここに7月にはもうハロウィン商品が並ぶんですから!
うーむ、しばらく行かなくてもいいかなー。
ようやく気候がカリフォルニアらしくなり、バーベキューなどアウトドアクッキング用品も幅をきかせておりましたよ。





そうそう、ステッカーとペーパーの売場が見たいとリクエスト頂いていたので、ざっと動画にしました。







こちらのお店はほぼ全品オリジナル商品を扱っているので、統一感がありますよね。

週替わりでセール対象品が変わるのですが、この日はペーパー品が40%オフでしたのでカード作り用に買って帰りました♪

#カリフォルニア生活 #ホビーロビー #星条旗柄 #アウトドアクッキング用品 #ステッカー #ペーパーコーナー #パターンペーパー #紙もの好き californialove #hobbylobbyfinds #redblueandwhite #starsandstripes #outdoorcooking #stickers #papers #patternedpapers