6月3日 オンラインショップにアップします | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

おはようございます。
実は昨日お知らせするはずが、パソコンがほぼ一日起動せず困ってしまいました。

そんなわけでめずらしく、朝自宅で書いてみたいと思います。

 
昨日はチャサンポー、たくさんの方にご来店いただきました。
チャサンポーマップを持って初めてお越しくださった方も多く、昨年より早く、ご用意していたアイスティーがなくなってしまうほど大盛況でした。
今日もどんな出会いや再会があるか、今から楽しみです。
 
さて、晴天続きで夏らしい商品がよく動いていますので、梅雨だけでなく夏向けのステッカーを昨日から店頭の廃版ボックスに入れております。
昨日ご来店くださったお客様にも好評でした。
オンラインショップには、本日夜9時頃アップいたします。
 

写真、左から

Frogs

Cutie Snails (カタツムリ)

Classic Flamingo 1988

Classic Beach Parasol & Ball (油シミ・台紙に折れ曲がりあり)

Whales

Palm Tree

Opal Seashells

Opal Mermaid

Ocean Creatures, Opal

Giant Beach gear

 

そして、こちらは初めての入荷だと思います。

Colorful Dots 1984

 

6色のドットステッカー。
1984年製の、これぞ「グロスマン 」な、ベタカラーです。
店頭では、4色でカットしての販売ですが、オンラインショップは6色つながった状態でご用意いたします。
(こちらは新入荷ですが、BASEの方ではなく、従来のオンラインショップでの発売です。)
 
以上、11点、どうぞよろしくお願いいたします。
確定メールは、お休み明けの4日(火)午後3時以降にいたしますのでご了承ください。
 
それでは、本日も西荻茶散歩、11時オープンで19時まで。
がんばるぞ~☆お待ちしております。