ステッカー使いきり大作戦!? | RED HEART STORE

RED HEART STORE

商品のご紹介やイベント案内、日々のお客様との出会いなど


テーマ:
こんばんは☆
 
一週間ぶりの更新…チャサンポーが無事終わり、ほっとしてヌケガラ状態になり、すっかりご無沙汰してしまいました。
その間に梅雨入りしたり、かと思えば晴天が続いたり。
調子が出ないのは、気候の変化に体がついていかないからでしょうか?
 
今日はステッカーアートのお話をしたいと思います。
 
5月頭に入荷した、こちらの1993年製大判ステッカー3点セット。

 

こちらが入荷したころに、お客様のお母様から、今年もお誕生日カード作成のご依頼をいただきました。

お好きな色は紫色で、ミセスグロスマンの初期のめずらしいステッカーを使ってほしいとのリクエストでしたので、よし!と思い切ってこちらの大判ステッカーを使ってみることに。

 

まずはベースのカードを、ミセスグロスマンオリジナルの紫色の窓開きカードに決めました。
金髪の女の子がバースデーガール、ステッカーやカードをいっぱいもらってとっても嬉しそう☆
 

 

そしてすっかり、楽しくなって…

お次は、公園の様子をステッカーアートしました。

 

続いて、今度は赤い丸穴の開いたカードで…

このあたりから、このステッカーシート3枚すべて使い切る!という目標に切り替わりました(笑)

 

ちょうどいいタイミングで、5歳の男の子のお誕生日カード作成のご依頼をいただき。

消防車が大好きとのことで、クマちゃんを消防隊員に。

もちろん、中には大きな消防車を貼りましたよ。

小さな男の子向けのカード、なかなか作らないので新鮮でした!

 

そして、これでシートについているほぼすべてのステッカーを使い切り!!


残ったのは、これだけ!
あと一息!
おかげで、すっきりしました☆

もったいなくてなかなか使えないと、貴重な廃版ステッカーは手を付けないままに保存することが多いのですが、今回いい機会をいただき無事ミッションを成し遂げることができました^ ^
これぞ、ステッカーアート・セラピー(勝手に命名)。
想像力を膨らませて、手先を動かして、簡単にアートが完成して癒され、さらに達成感を得ることができるんですから、立派なセラピーですよね?
 
ここで朗報です!
こちらの大判ステッカーのセット。
ミセスグロスマン社でさらに束で見つけたよと連絡がありましたので、再販可能となりました!
月曜日に入荷の予定ですので無事検品が終わりましたらBASEの方にアップしたいと思っています。
これを機会に、是非皆さんもこのステッカーたちを使ってみてください。
 
最後に、業務連絡です。
オンラインショップよりご注文くださった、S・H様。
アドレス不明とのことでメールが戻ってきてしまいましたので、もうひとつご登録のアドレスに再送信いたしましたので、もしそちらも届いていないようでしたら恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。

いよいよ11日からステッカーアートアドバンスドコースが始まります。
お申込みくださった皆様、よろしくお願いいたします!
 
それでは、また来週☆

 

redheartstoreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス