ATC交換会 テーマは【Fruits】皆さんの作品 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆

今週に入り、連日暑い日が続いていますね。
 
ATC交換会、テーマは【フルーツ】、
今回は、12名の皆様と交換していただきました。

早速、お二階のクラフトルームに飾りました。
 
先週よりSNSの方で1点ずつご紹介してまいりましたが、こちらでもご紹介させていただきます。
上、左から→
KYONYさん(2枚とも)
AYU LESTARIさん(2枚とも)
あっくんママさん(2枚とも)
 
SNOWさん、なっちゃんさん
スマイルスマイルさん、Tusentakkさん
Maijuin.さん(2枚とも)
 
さくまともこさん
Hiromiさん
Mariさん
ペコさん
アイダさん
corino 7さん
 
テーマが特定の物になると、同じステッカーを使うことになるので皆さん似たものになるかな…と実は思っていましたが、予想に反してどれひとつとして同じものがないのがミラクルです!
なるほど~なアイデア盛りだくさんで、あらためて感動いたしました。
しかも、今回も初めて参加された方がいらして、とてもうれしく感じました。
ご覧になっていて、チャレンジしてみたいな…と思われた方、いらっしゃいますか?
 
次回のテーマは【Animals】に決まりました!
広いテーマですが、チャレンジお待ちしています。
ミセスグロスマンの動物のステッカーを使用して、2.5x3.5インチサイズのカードを1枚(もし私とも交換してくださる方は2枚)作成していただき、期日までにご郵送またはお店にお持ちください。
6月23日(土)締切といたします。
届いたカードはシャッフルし、82円切手を貼った封筒を同封いただければ7月上旬までにご郵送いたします。
取りに来られる方はご一報ください。
もし間に合わなくても、1階店舗内に常にATC交換ボードがございますので、そちらに貼ってあるものと交換いただくこともできます。
 
それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします☆