ATC交換会 テーマは【Fruits】私が作ったカード | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆

本日は、沢山のご来店ありがとうございました!

先日、ATC交換会を実施いたしました。
今回のテーマは、ちょっぴりトロピカルなイメージにしたくて、【フルーツ】に。
とはいえ、色や行事に比べると同じステッカーを使うことになるので、皆さんと被るかな?とあえて普段使わないステッカーを使うのを課してみました。
 
使うことにしたのはこちらの新作Puffiesです。
少し厚みのある、立体的なステッカー。
スマホデコ用に開発されたようなのですが、紙の上に貼ってもいいよなぁ、と。
そして、こちらを見ていたら海外のフルーツガムのパッケージが思い浮かびました。
ビタミンカラーの黄色。
 
そして合わせることにしたのが、こちらの3点です。
まとまりがなくならないよう、白いラベルシールにぐるりとマイクロフルーツステッカーを囲んでみることに。
 
台紙の部分は、黄色ベースで3枚を5mm幅ずつ変えてカットしたものを貼り合わせました。
 
いやぁ、たくさん作ったなぁ^^

でも、シンプルな分バランスが難しかったです。
一階の交換ボードにも貼りましたので、どなたか交換してください☺︎

ボツにしたのは、フルーツの国の王様風、なクマさん。
 グロスマン社のステッカー・クラブで同封されているオリジナルカードをまねてみました。
 
こちらは、大好きな方(そしてグロスマンベアがお好きな方)にプレゼントすることに。

また来週、皆さんの作品をご紹介しますね。
それでは、今週もありがとうございました☆