新たな階段。 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは!

本日も雨の中でしたがたくさんのお客様ご来店くださいました。ありがとうございました!

素敵なお祝いカードや、手作りお菓子やマーマレードなど、贈りものがたくさん届いた素敵な週でもありました。

いつも感謝しております。


新入学、新入社、異動と、4月は新しいスタートの季節。

開店当初の今ごろは年中、新一年生だった子ども達もそれぞれ4年、6年生となり、張り切る様子を見て私も気持ちが引き締まりました。



RED HEART STORE

新たなステップを踏み出した新一年生のお母様へ。簡単なカードを贈りました。

ヒヨコが卵からかえる様子=お子さんの成長の過程を表現しているように思い、カードは新しい扉を開けるような形に。

RED HEART STORE

慣れない環境で母子ともに毎日大変だと思いますが、気づけば殻を自分で割って、立派に立っているはず!

つい、「うちの子は大丈夫?」と周りと比べて心配になってしまいますが、ペースはその子それぞれ。

この世に生まれてくれたことを感謝して、しっかり見守ってあげてください。応援しています^^



さぁ、明日は朝早くから息子のサッカー試合のお当番です。

そんなこんなで4月はなかなか休む間がないのですが、子どもの成長を存分に感じ取っていきたいと思います。

また来週^^