初夏…なカード | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

ショップカードを作っていただいたONDEさん

http://onde-d.com/  の新作カードが入荷しました。


card by onde
今回もONDEさんらしい、美しい色とシンプルなデザインで、

初夏の便りにぴったりです。

おひとりで数枚買っていかれる方もいらっしゃるほど、

人気があります。

このカードにステッカーアートをほどこすとすると、

実の代わりに赤い小さいハートをつけたり、

鳥さんのくちばしに何かくわえさせたり、といったところでしょうか。


母の日のカードに持ってこいですね。

ちなみに私もグロスマン社の皆さんに、

ONDEさんのカードとオリジナルエコバッグ、

そしてこのハート型のキーホルダーを贈りました。

無事届いたよーとメールが届きました。

喜んでくれたようで、ほっとしています♪



ハートキーロック

こちらもオープン以来の人気商品です。