R-1ぐらんぷり第一回戦の結果です~。 | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーも!


なんぼ寝ても寝足りません!


岡山の女性お笑い芸人 京極です!




また、うたた寝してて目が覚めたら3時です。





さて、土曜日のR-1ぐらんぷり


さらりと報告してましたが、第一回戦 敗退でした。





今回はこそは!と毎年言ってますが


今回は、ほんっっとうに悔しかった!(><)






江西あきよしさん&リンクアップとっしーさんに助言貰えたのと


ツイッターでも、めっちゃ応援を戴いたので、





『絶対、期待に応えたい!!』て思ったのですが・・・・。




思いだけじゃ、ダメですね~。





見せ方とか、喋り方とかもっと勉強しないと(><)




今回のネタは自信があったのと、


お笑いロワイヤルでもやったときに好評だったので


落ちたときは、結構凹みました。






もう、いまから来年に向けて頑張ろう!


1年計画でネタを練りに練って、来年は通過します!







さて!



ここからは、レポ!



私のエントリー番号は914!


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~




一緒にいった、ハンドピース川村さんと


松本くんの番号を確認すると・・・・↓



【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~



バラバラにエントリー用紙出したのに


まさかの連続!!w


912番さんが、岡山芸人に挟まれる形になりましたw




てか、


私、川村さんより早く出したのに、なんで?www





んで、山名くんがBブロックだったので


付き添いで早めにいったら、


同じBブロックに、あろ~ず織田くん


松竹芸能のにしねさんがいらっしゃいました。





にしねさん、以前、三丁目劇場のDOライブで


一緒の舞台に立たせて戴きましたが、


その1回だけだったのに、覚えてくださってて


わざわざ、ご挨拶下さいました(^^)いい方ですね!





ブロック違いでしたが、順番が近かったので


全員のネタの様子が舞台裏で聞こえました。


にしねさんのネタ、ほんとにオモロかったです!



裏で聞いても勢いあるって凄いなぁ!





終わった後、


川村さんが看板前で記念撮影をしようというので


スタッフさんにお願いしました。


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


全員、無理して笑っていますwww



しかし、

山名は、なぜ看板の前にいくんだ?


看板隠れてるやんwww




来年は、気持よく記念写真を撮りたいね。







そんなこんなで、会場をあとにし


川村さんも松本くんも夜に用事があるらしく、山名を連れて


早々に岡山に帰っていきました。






で、私は、劇団ひまわりに


電話で、敗退のご報告をして、


ちょっと見学がてら江坂にある劇団ひまわり大阪校へ。



【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


でも、行ったらこの日はちょうど、進級テストのため


若干忙しそうでしたw


みんなアチコチでテストの課題の練習してる(^^;





所長も1日中、テストを見てるみたいで


完全に疲れてて、いつも以上に怖…いや


不機嫌ぽかったですw






ただ、「R-1落ちた件」と、

「ユニット★コーン解散」の報告したら


笑ってましたwww



いや!なんで!?ww(゚∀゚;)



どんだけ人の不幸に関してお茶目なんですか。


まー、「修行が足りん」と言われたので修行しますw





そんなこんなで


大阪校を後にして、岡山に帰宅したら23時半くらいでした。





終わったと見せかけて

次の日記につづくー!



----------------------------------------------------
■【お笑い芸人&マジシャン集団】ニャンテッドファミリー■
(PC版)http://cat.main.jp/nyanfami/
(mixi版)http://p.mixi.jp/nyanfami
(携帯版)http://cat.main.jp/nyanfami/m/


岡山 地方芸人 ユニット★コーン 京極でした♪
(ツイログ)http://twilog.org/kyougoqoo
----------------------------------------------------


よかったらクリック音譜 

可愛いドメインがたくさん!ロリポップ★