(裏)表町芸能の新年会・・・・・。 | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーもー!

完全に体リズムが狂ってます。

岡山の地方女性お笑い芸人 京極です!



前日記の続き?




R-1ぐらんぷり予選の大阪から帰宅し

ダイエット日記を書いて、

『さぁ、戴いたコメントに返信をして寝よう』と思った矢先


珍しい方からお電話が。





日本お笑いグランプリ元主催者で

立案者の嶋本さん




『どうされたんだろう?』と思って電話に出ると



うちらのR-1グランプリの予選結果も知ってて

「ぼかぁ、もう、言いたいこと沢山あるんすよー!

来てくださいよー」という。



かなり酔ってらっしゃるーw(笑)(゚∀゚)

(※注※ たとえ相手がダレだろうとブログのネタにしますwww)






「じゃあ、用意して行きます」って言って


用意したあと、念のため、

そこにいるだろうと思われるニャンさん(ニャンテッド)に電話。




どうやら嶋本さんの事務所で

「表町芸能事務所お笑いイベント」があって

そのあと新年会をしてたらしく、


酔っ払いどもによる

お笑いに関して熱いトークが繰り広げられてるらしい。




わぁ、めんどくさい(゚∀゚)




わぁ、それは素晴らしい事ですね、と思い

渋々、チャリで25分かけて向かいました。


事務所が近所で良かったです。





ついたら、結構人がいてビックリw


で、熱いトークを繰り広げられ始めたと思いきや

私より先に駆り出されてすでに酔っ払って聞いてる

ハンドピース川村さんが、フルチンにされたり


ケツ毛をライターで焼かれたり

(※焼いたのは素面のラフシンク岡さんですがw)




まったく真面目な空気じゃなかったので

シラフ組みとお話ししてましたw





そうこうしてたら、

ハンドピース松田さんからも熱いトーク。

喋ってたと思ったら・・・


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~



いきなり寝た(笑)




ええーーー!!

こんな急に人って寝るもんなんですねw


それにしても、、、、


松田さん・・・・

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~



普段も小さいけど

寝てる姿、より小さいな。





・・・・。





比較↓



【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~



ちっちぇえ!!www(゜∀゜)



私が来る前に

かなり「水分」を出したらしいから

縮んだのかな?



しっかり水分補給してください。( ´∀`)





しばらくしたら、


ティンカーベル 松田さんは、

また起きて缶チューハイの上に座り

熱いトークをまた始めてました。



【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~







ラフシンク田畑さんも、かなり酔ってて

「ニャンが欲しいぃ~ラブラブと言いながら

ニャンさんの股間に顔をうずめたり、抱きついたりしてました。


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


多分、この時

ニャンさんの小ニャン(こにゃん)大暴れです。






こんな感じにゲスな宴が繰り広げられ

るもんが帰ってて良かったです。)




熱いトークをまだまだ続ける組み+youtubeを見てる人↓


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


(※奥のソファでノビてるのは、リーマンスチューデント天野くんですwww)







女子と仲良くする
チャラいリーマンスチューデント作田くん組み↓


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~




\チャラいので鼻からキャラメルコーンも出します!/

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~




と、



ニャンさん・岡さん・私のまったりトーク組み↓

(というか、仮面ライダー・トーク組)


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~





に分かれて、各自自由トークしたり、


最終的には全員で集まって


ロンドンハーツ的なトークしたりw(←これが超オモロかったw)







気が付くと朝の6時。


私、前日も30分しか寝てないのにwww




そんなこんなで

家帰って、軽い運動して、泥のように眠りました。




激動の3日間だったなぁ。



突然のYNN岡山ch → 山名ハプニング → R-1 → 劇団ひまわり大阪 → 突然の裏・新年会




まぁ、


山名ハプニングが一番しんどかったけどwww( ´Д`)



数日間、

回復のためマッタリしよっとw



----------------------------------------------------
■【お笑い芸人&マジシャン集団】ニャンテッドファミリー■
(PC版)http://cat.main.jp/nyanfami/
(mixi版)http://p.mixi.jp/nyanfami
(携帯版)http://cat.main.jp/nyanfami/m/


岡山 地方芸人 ユニット★コーン 京極でした♪
(ツイログ)http://twilog.org/kyougoqoo
----------------------------------------------------



よかったらクリック音譜

ネオ豆乳ローション