【解散のお知らせ】ユニット★コーン、1月末にて解散いたします。 | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

今回は、

ユニット★コーンから重要なお知らせです。




2012年1月末を持ちまして、

ユニット★コーンは解散とさせて戴きます。





この決定は、結構前から2人の間で決めていたのですが

年末年始のお忙しい最中を避けたかったのと、

「お笑いロワイヤル3」という大きいイベント前でしたので

このような解散まで数週間後というギリギリの発表となってしまいました。

申し訳ありません。






主な理由としては

「将来の方向性の違い」のためです。





■1/28(土)福祉プラザ「新春!初笑い!福笑い!第4回岡山芸人倉敷公演」
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?itemid=40284

■1/29(日)岡山表町商店街 路上ライブ



この2つのイベントを最後とし、解散とさせて戴きます。





2月からに関しましては、


相方がきんちょは、活動休止。


私、京極は、ピンでお笑い活動を続けていきたいと思っています。






これからは、

それぞれの目標に向けて頑張りたいと思います。





ユニット★コーンを応援してくださったファンの方々・・・

が、いたのかどうか分かりませんがw

(傲慢ながら文章の流れ上、勝手にいたと思い込ませて下さい!w)、

ご期待に添えず長く続けれなくてすみません。


いままで、本当にありがとうございました!









と、、、、




ここまで堅苦しい文章できちゃったのですが





活動休止といっても、

がっきーには「会えない」等のことは無いと思うので、ご安心ください(^^)






本人も、「路上ライブ等にお手伝いに行く」と言ってますし

念押ししときますが

解散理由は「不仲」ではありませんので(´▽`)





ネタや、ツカミで、「うちら仲悪いけんなー」と言ったり

ビンタし合ったりもあるのですが

あれは、あくまでネタですので!(笑)





ニャンテッドさんたちが「俺ら仲悪いからなー」といいつつ
裏で抱き合ったりチューしてるのと同じなので。


まぁ、ユニコンは、そこまでしてませんが。( ̄∀ ̄)





解散しましょう、となった後も、相変わらず

仕事の話やら、食べ物の話で

盛り上がってキャッキャ言っていますw





ユニコンでネタしないっていう以外は

案外、いつも通りな感じだと思います。





ともあれ

ユニコン最後のイベントの路上ライブでは

MC当番の順番が、ちょうどユニコンなので

MCと、ネタともに頑張って終わりにしたいと思います。






なんか過去やったネタで、

もし「このネタやって~」ていうリクエストあったら

やるかどうかは分かりませんが(笑)、お気軽にどうぞ(^^)