先日の(→ )ライブロブスターがあまりにおいしかったので

前回参加できなかった妹を加えて5人で再訪。
きつね、時々スノーマン


今回は大きなラウンドテーブル席だったのだけど

無駄に大きすぎてお料理を取り分けるのが大変でした。

(立ってもお料理が渡せないくらい向かいの人が遠いの)
きつね、時々スノーマン



コブサラダ 前回よりもレタスの量が少なく感じました。
きつね、時々スノーマン

カクテルシュリンプ 24尾
きつね、時々スノーマン


ピクルス
きつね、時々スノーマン


父の好物カラマリフリット
きつね、時々スノーマン


ガーリックトースト
きつね、時々スノーマン


パン これが意外においしかったりする。
きつね、時々スノーマン


ガーリックライス
きつね、時々スノーマン


そしてライブロブスター。
きつね、時々スノーマン


最初は5人で2尾と言われていましたがお店のご厚意により

3尾出していただけました♪


ただ今回はみそだけで内子もいなかったし、ライブ

ロブスター自体が、前回のおいしさが10点だとしたら

今回は7点くらい。っていうかこれが普段の味で前回の

ロブスターが格別においしかったんだと思う。


それでも1尾2,400円値段で楽しめるなら十分♪

(定価4,800円は高すぎると思う。)