久しぶりにレッドロブスターへ。

アメリカンな雰囲気が普通のファミレスよりもいい感じ♪
きつね、時々スノーマン

きつね、時々スノーマン


カクテルシュリンプ
きつね、時々スノーマン


コストコで買うのよりもちょっとこぶりなエビでした。


コブサラダ
きつね、時々スノーマン

チキン、オリーブ、茹で卵、トマト、きゅうり、エビ、アボカドの

下にはレタスがたっぷり。


父のリクエストによりカラマリフリット
きつね、時々スノーマン


シーフードクリスピーパイピッツァ
きつね、時々スノーマン


名前通りピザ生地がパイなのでサクサク!


そしてメインはスチームしたライブロブスター。
きつね、時々スノーマン


4人で2尾。
きつね、時々スノーマン


内子と味噌も♪ワインがすすみます。

きつね、時々スノーマン


父はビールと日本酒、母はソフトドリンク、私たちはお昼

だからボトルにせずカラフェを頼んだのだけど結局足りずに

カラフェをもう1本追加( ´艸`)

きつね、時々スノーマン



ロブスターは今までレッドロブスターで食べた中で

一番おいしかった!


お店の人曰く、6月と12月がロブスターの旬なので一番

おいしいんだって!こんなところまで!という部分にも

たくさん身がつまってました♪カニ同様みんな食べるのに

夢中でロブスターを食べ終えるまではほぼ無言でした(笑)


きつね、時々スノーマン


6月2日、12日、22日はライブロブスターが半額の2,400円。

1組1尾までだけど、その辺は臨機応変に。基本的に2人で

1尾はオーダーすることができるようです。最初1人1尾

食べたいよぉと言っていたのだけど半尾でも結構ボリュームが

ありましたよ♪