ライトワーカー☆カウンセラーのMisaです

 

 

こちらのブログでは人生を

幸せに生きていくための

思考や物の見方

自分の心との向き合い方など

お伝えしています

 

皆さまの笑顔が増え

Happyな時間が過ごせるよう

願っています☆

 

 

カウンセリングやセッションについては

公式LINEより配信しています

友だち追加

 

 

 

 

宇宙とつながることは

誰でもできるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

特別な能力や感覚がなくても

宇宙からのメッセージを

受け取ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは

宇宙のエネルギーを

信頼すること

 

 

 

 

 

 

 

宇宙はベストなタイミングで

必要なサポートをしてくれます。

 

 

 

 

 

 

ピンチだったけど

何とか乗り越えられたとき

 

 

 

辛く苦しかったけど

明るい光がさしてきたとき

 

 

 

失敗ばかりだったけど

最終的にはうまくいったとき

 

 

 

 

 

これらは

全て宇宙の采配

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

自分自身の努力や能力も

あるでしょう

 

 

 

 

 

 

でも

直感やひらめき、アイデア

ベストなタイミングなど

宇宙がサポートしてくれているのです。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙は

私たちが笑顔になること

幸せになることを

望んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

そして実は

私たちに

すごいことを

与えたがっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに

不幸だと感じる

出来事が起きるのは

なぜでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

それは

私たちが今ある幸せに気づき

感謝できるようになるためにです。

 

 

 

 

 

 

不幸な出来事は

これから良くなるための

必要なプロセスなのです。

 

 

 

 

 

 

だから

最終的には

全てうまくいく

 

 

 

 

 

 

それが

宇宙の法則なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

私たちは

宇宙を信じて

流れに身を任せる

 

 

 

 

 

 

そして

直感やインスピレーションが

おりてきたら

素直に行動する

 

 

目の前にチャンスがきたら

宇宙からのお知らせだと気づいて

掴みに行く

 

 

 

 

 

 

自分は

宇宙からのメッセージを

受け取ることができる。

 

 

宇宙とつながり

人生をよりよくしていくことができる。

 

 

 

そうやって自分自身を

信じることもとても大切です。

 

 

 

 

 

 

あなたには

無限の可能性があります。

 

 

 

 

 

年齢なんて関係ありません。

 

 

 

 

 

自分がやってみたいこと

心からワクワクすること

チャレンジしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

きっと宇宙が応援してくれますよ☆

 

 

 


友だち追加

 

 

 

おすすめの人気記事キラキラ

 

こちらも読んでみてくださいね☆