ライトワーカー☆カウンセラーのMisaです

 

 

こちらのブログでは人生を

幸せに生きていくための

思考や物の見方

自分の心との向き合い方など

お伝えしています

 

皆さまの笑顔が増え

Happyな時間が過ごせるよう

願っています☆

 

 

カウンセリングやセッションについては

公式LINEより配信しています

友だち追加

 

 

 

 

今回は「お金」を引き寄せるコツについて

お伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

叶えたい願いの一つに

 

お金がほしい

 

お金に恵まれて豊かに生活がしたい

 

思っておられる方も多いのでは

ないでしょうか

 

 

 

 

 

 

そこで、大切なのは

 

なぜお金がほしいのか

 

お金を得られたら何に使いたいのか

 

具体的に考えてみることです。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

欲しいものが買いたい

 

美味しいものを食べたい

 

旅行に行きたい

 

自己投資をして学びたい

 

など

 

いろんな思いが

出てくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

お金があると

自分のいろんな願望を

叶えることができますよね

 

 

 

 

 

 

 

いろんな願望を見ていくと

実は、あなたが引き寄せたいのは

お金そのものではなく、

 

お金を手にすることで得られる

経験や学びだったり、

満足感、幸福感、安心感

あることに気づくと思います。

 

 

 

 

 

 

 

幸せやワクワク、

癒し、満たされた感情

味わうためにお金が必要だと

感じているのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を引き寄せるコツは

そうやってまずは、

自分がお金を得ることで

味わいたい感情にフォーカスすること

 

 

 

 

 

 

そして、

その味わいたい感情を

先に体験することです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

お金を得ることで

美味しいものを食べたいと願うのなら

少しだけ贅沢をした食事をとる

 

そして、いつもよりも

ちょっとリッチな気分を味わう

 

 

 

 

旅行へ行きたいと願うのなら

ネットや本で旅先のことを調べて

旅行に行った時の気分を感じてみる

 

 

 

 

自己投資をして学びたいのなら

まずは無料で学べることから始めてみる

 

 

 

 

 

 

 

自分が叶えたい願望に少しだけ

近づくと

幸福感やワクワク、満足感が

味わえると思います。

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

自分がお金を手にしたときに

得られる感情を

味わうことで

お金が引き寄せられてくるのです。

 

 

 

 

 

 

なぜなら

お金はエネルギーだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーは

同じ波動のところへ

引き寄せられていきます。

 

 

 

 

 

 

お金の波動はとても高いのです。

 

 

 

 

だから、波動の高いところへ

引き寄せられます。

 

 

 

 

類は友を呼ぶですね。

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちが

どんどんお金持ちになっていくのは

発しているエネルギーや波動が

高いからなのです。

 

 

 

 

 

 

 

お金がないからと

文句や愚痴ばかり言って

エネルギーや波動を下げていると

なかなかお金が入ってこない

という現実から抜け出せません。

 

 

 

 

 

 

 

だから、お金を引き寄せたいのなら

まずは自分が

叶えたい願望の向こうにある

感情を少しでもいいから味わう。

 

 

幸福や満足、安心を感じてあげること。

 

 

 

 

 

 

そうやって

気持ちが満たされご機嫌でいると

波動の高いお金は

やってきてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

「お金がない」

 

「お金のせいでこうなった」

 

「お金はトラブルのもと」

 

なんてお金の悪口を言っていると

お金はどんどん遠ざかっていきますから

気をつけましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

自分のエネルギーや波動を

あげることを意識して

お金を引き寄せていきましょう☆

 

 

 

 


友だち追加