自分の願いを叶える

引き寄せの法則って聞くと、

ものすごく偉大な法則だと

感じてしまうかもしれませんが、

実はとても身近なところで

願いが叶っていることが多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

自分が心にふと思った

小さな願いが、

気が付いたら叶っていた

という経験ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

甘いお菓子が食べたいなぁと思っていたら

家族がお菓子を

お土産に買ってきてくれたとか

 

 

 

料理をしているときに

調味料がないことに気づき

買いにいかなきゃと思っていたら

以前に買い置きしていたのを

たまたま見つけたとか

 

 

 

友人や仕事の約束を

すっかり忘れていたけど

ベストなタイミングで思い出したとか

 

 

 

駐車場が混んでいたけど

1台だけ空いていたとか

 

 

 

こういう経験って

誰でもあるんじゃないかなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

これって偶然、たまたまだよね。って

思われること多いと思いますが、

これが、まさに引き寄せの法則なのです。

 

 

 

 

 

いわゆるシンクロニシティですね。

 

自分が思ったことや望んだことが現実になる。

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則って

こういった小さな現象が

積み重なっていき

大きな現象を引き寄せると

言われています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの周りにも

小さなシンクロニシティが

起きているはずなので

見つけてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然、たまたま上手くいったと

思っていた出来事が

実は自分が引き寄せたものだと気づくと

何だかワクワクしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

私はシンクロニシティに気づくと

宇宙が自分を見守って

応援してくれていると感じられて

温かい気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の最近のシンクロニシティは

 

友達が学生時代の友人と

頻繁に会っている話を聞いて

「いいなぁ」と思っていたら、

 

なんとその日の夜に高校時代の友達から

久しぶりに連絡があり、

食事会に誘われたのです。

 

 

 

 

 

 

願いを引き寄せた!

 

宇宙は願いを叶えてくれた!と

一人喜んでいました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

このシンクロニシティを起こすには

やっぱり波動が大事。

 

 

 

 

 

 

ポジティブで

ご機嫌な波動で過ごしていると

シンクロニシティを引き寄せ

願いが叶います。

 

 

 

 

 

 

今日もシンクロニシティが起きるかも♡と

ワクワクしながら過ごしていると

波動も高まり相乗効果ありですね。

 

 

 

 

 

 

たくさんのシンクロニシティを引き起こして

Happyになりましょう☆