ストライクフォース | イーグルスファミリー

イーグルスファミリー

ブログの説明を入力します。

こんにちは^^
Red Eagles兵庫15番の舩倉です。
今回で2回目の投稿。

一昨日までストライクフォース(電動車椅子)を作りに、横浜に1週間行っていました。
待ちに待った念願のストフォー!それに乗れるというのは嬉しい!

エルピダの中村さんと相談しながらストフォーを作り上げていきました。
当初は上手く座れるかという難題にも直面しましたが、少しずつクリアしていきシーティング
の改造が上手くできました。
リチウムイオンバッテリーに積み替えて超低床になっていて、かなり目線が低く地面に張り付いている感覚です。



残念ながらまだ改造作業が残っており、乗って帰ることは出来ませんでしたが、良いストフォーが出来上がり良かったです!
これまで以上にサッカーを頑張っていきます!

エルピダの中村さん、1週間お世話になりました。
本当にありがとうございましたm(__)m