イーグルスレポート vol.13 | イーグルスファミリー

イーグルスファミリー

ブログの説明を入力します。

イーグルス女子の鎌松です。
本業はマッサージ師です。

5
17日は下田選手のお宅へ訪問マッサージにうかがいました。

なんと今日は下田選手26歳のお誕生日☆
おめでとうございます(*^o^*)

お誕生日プレゼントは待ちに待ったストライクホース★

来週から改造のために横浜へ旅立ちます。

長期滞在の前にケアができてうれしかったです(=⌒▽⌒=)

がんばってきてねビックリマーク



写真はマッサージ後の下田選手とかわいい姪っ子ちゃんです♡

楽しい時間でした。





516日、Red Eagles 兵庫はアルゴで練習でした。

私は参加できなかったのですが、名カメラマンひろみさんから写真が届きました。

休憩時間にみんなで遊んだそうです♪

楽しそう!