出会いあれば別れあり | イーグルスファミリー

イーグルスファミリー

ブログの説明を入力します。

加川です。

別れではないのだけれど…。
P200では恐らく最後の試合
共に初まり共に今まで戦ってきたメラメラメラメラメラメラ
こいつは最高の感動をくれた仲間の一人であり自分自身だと思うビックリマーク
思えばよくここまでこいつと戦ってこれたと思う合格合格合格

ストライクフォースに乗り換えていく人が増えていく中で中々厳しい戦いもずっと一緒だった音譜
今までありがとうべーっだ!
そしてご苦労様グッド!
共に戦えた日々は僕の宝物です

今日はアイポニさん(アイアンポニーズFC岡山)との練習試合でしたビックリマーク
前回は来ていたただいたので今回は僕たちが行く番で岡山まで行って来ましたニコニコ

参加メンバー
{D6CF8F71-E0CF-4CEB-805D-9627180B5986:01}


試合結果
VSアイポニ

1ゲーム目 2-0勝ち

2ゲーム目 3-0勝ち

3ゲーム目 4-0勝ち

という結果でしたニコニコ
アイポニさん対戦ありがとうございましたラブラブ!
またの対戦よろしくお願いします

次の対戦はストフォー乗りこなしているはずアップアップアップ