イーグルスレポート vol.12 | イーグルスファミリー

イーグルスファミリー

ブログの説明を入力します。

イーグルス女子の鎌松です。



5月2日、アルゴで練習でした。



アルゴは小野駅から歩けるから私には好都合。

大会ではなく、選抜練習ではなく、平日練習ではなく、

チームとしての練習に参加できるのは1か月以上ぶり。

この日私は途中からの参加だったので

良すぎる天気の中、ウキウキしながら体育館へ。



ボールを蹴る音がして、監督とコーチと選手の声がして、

体育館の扉を開けるとイーグルスの温かい練習風景が広がっていました。






もちろん熱気もあったし、真剣な雰囲気もあったけど

この日は温かかった!

ずっと来たかった場所に来れたっていう私の安心感のせいだったかもしれません。









生 中村選手☆





この日のプライベートショットは2枚♪

名カメラマンのひろみさんが撮ってくれました。



タイトル 仲良しの帰り道





タイトル 春きのこ




かわいいでしょ☆

上月選手へのファンコメント、大募集中です(=⌒▽⌒=)