予定が変更 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日は、予定があり、お出かけしておりましたが、お昼からお天気が変更…雨降りとなりました


なので、中止で家に帰宅


そのまま、気になっていた所を、片付けとなりました


最近、少し、模様替えしたい所なんですが、なかなか、片付けが出来ないまま


思い切って、断捨離をしないと、部屋って空きっきりしないんですよね…ショボーン


時間を見ては、少しずつ片付けをしています



そして、時間の合間にパン作りをしていますよ




これは…豆🫛系を入れて焼いたパンだったかな…




こちらは、ベーコンとチーズを🧀入れてウールパン🥖にしてみました


今年から又、はまってしまった韓ドラを観ては、寝不足気味が続く日がありまして…


リズムが崩れてしまいながら、体調管理気をつけてま〜す😃🖐️