2月のお弁当作り記録 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
2月のお弁当作り記録です🍱

お弁当作り記録を始めて、9年達…


お弁当を作る様になったのは、子供達が中学生に入ってからなので…

かれこれ…15年目突入かな…?





なかなか、最近は、写真整理が出来なくて、遅くなってのUPとなりました😂




毎朝、以前より、起きるのが少し遅くなりつつ、慌てて起床しています



やはり朝は、まだ寒いですよね





暑い日があるかと思うと又、寒波🥶が来たり…




天候が不安定です





まだまだ、お弁当作りは続きますよ〜爆笑

#お弁当作り
#お弁当記録 
#お弁当おかず 
#お弁当日記 
#お弁当レシピ 
#お弁当レシピ