おでん作り | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
この休みは、一気に寒くなりましたね🥶
田舎の方は、雪❄️☃️が積もっているとニュースをみました
本格的な冬が到来
来週も週末は寒くなる予報ですね
体調管理には気をつけてください

そして、パパさん、今週のお休みの日も畑仕事へ
今回はお仲間達と一緒みたいなので、お昼はおでん🍢を作って持たせました(10人分?)
(せっせと私が朝から仕込ました)





最近のパパさんは、仕事と畑仕事で、全くお料理を作る事が無くなり、たまに作ると味つけがおかしいくなります(妙に辛口)
なので、私の腕も💪上達⤴️⤴️⤴️💕

3食、朝、昼、晩と仕事以外、休みの日も台所にずっ〜と、立っている事が多くなりました

たまには、楽した〜い〜と言うと次男さんか料理してくれます💕
外食もほとんどしなくなり、もっぱらお家ご飯が
多いです(家庭菜園のお野菜が美味しいので…)

寒くなると鍋料理が多くなりますね

#おでん
#おでん🍢 
#手作りおでん
#お家ご飯