あん食パンマーブル | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今週はお仕事が忙しい一週間でした😅
最近は、
夜が明けるのも遅くなり、朝寒くなって来ているので、なかなかお布団から出にくいですね😂

でも、我が家のアル君🐕は、本当に朝が早い

しっかり定時の⌚️起きておトイレ🚾をします

その点、チビ犬の風ちゃん🐕は、朝が本当に弱い😂
ずっ〜と寝ていますよ💤
(私の布団の中で…)

ある君のママの恋ちゃんは、マイペース
朝起きたら、直ぐにご飯をちょうだい〜と言って、私の周りをウロウロします

3匹いてる🐕ですが、本当に性格が違うので面白いです😅

でも、
癒されてます💕

そして、
あん食パンを焼きました🍞



餡子は、手作り餡子を作って冷凍保存しています🫘
以外に次男さんこのパンなら食べるみたいです(餡子はあまり好きでは無いみたいだけど…)




さて、今週末も来週も何かと行事があり、バタバタです
頑張ろ〜😁

#アン食パン
#あん食パン
#マーブルパン
#手作りパン
#手作りパンのある暮らし 
#手作りパン生活