今日の大阪寒い一日で〜す | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日の大阪は、雨☔
寒い一日となっています😅
夜中から朝方にかけてかなりの風が強く、音で目が覚めてしまいました


私、結構、音に敏感なんですよ〜ね😅

そして、
年末の大掃除もぼちぼち初めていますよ
先日は、カーテンを洗いました😀

台所は、先日、ガスの点検に来られたので、流し台の下の扉の中とかも掃除をしました

後は、戸棚や引き出しの掃除を最後にするぐらいかな…

日頃からまめにしているつもりですが、細かい所の掃除は、集中してしたいので、なかなか出来ていません


今年は、換気扇と礼装を買い替えたので、そんなに汚れていないので楽ちん


去年、1階から2階の壁を長男さんと塗り替えたので、壁は綺麗なんだけど、フローリングのワックス掛けかなかなか出来ていません

わんちゃん🐶もいてるので、難しい〜
23年目に突入している我が家ですが、
色々所のリフォームも必要になってきています
そして、
年齢がいくと共に、掃除がめちゃくちゃ面倒くさくなって来ています😭

体がまだ動く範囲で頑張ってま〜すよ


そして、
少し前に焼いたパン🍞
抹茶生地の中に白あんを入れて焼きました😀




さて、今週末、お休を返上して仕事が忙しくなりそうです😢

今日の夕飯はカレー🍛で〜す(作り置き出来るので…)

#パン作り
#パン作り記録 
#パン大好き
#手作りパン
#手作りパンのある暮らし 
#手作りパン生活