寒い一日中となりました | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日は、お休みの日


でも、前日と打って変わって、寒い一日となりました


一気に衣替えをしました👚


断捨離も兼ねて1年以上着ていない服は、フリマーに出すことにしましたが、


意外に服の多さにびっくり


対していい服があるわけでもないのですが、何故か同じ形の服が改めて多いのに自分でも不思議に思います


最近よく見ているTV📺の番組で


やましたひでこさん、とても参考になります


人生半分過ぎたので、これからの先、やはり残されたた家族には、あまり迷惑をかけないように、今から少しずつですが、整理をしておく方が良いと感じました

(まだまだ、私は、元気ですが…ウインク)



そして、普段の家事をこなして、他にやりたい事があったのですが、この寒さで一気にスローダウン


活動OFFになり、やる気スイッチが入らずまま、今日は、終了


明日は、気持ち切り替えてやるぞ〜パー



そして、最近、チビ🐶の風ちゃん、だいぶお利口さんになって来ていますが、相変わらず〇〇こちゃを、食べたしまいます


朝、起きてから本当に目が離されない状態が続きます


有君とも仲良くなり、兄弟のように仲良く遊んでくれています


今回は、顔を舐めて癒される風ちゃんです




毛の色も同じなので、最近では、間違えてしまい時もあります


どっちか解りますか?



有君もお友達が出来たので、風ちゃんを引き取って本当に良かったですラブラブ


でも、風ちゃんばかり、可愛がっていたら、たまに、ヤキモチを妬くのか?

有君が風ちゃんに怒ることがあります





でも、やっぱり、ペットがいてると癒されま〜すラブラブ