久しぶりの焼肉だよ〜 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今週も一週間終わり、土曜日の夜は、ホットします

そして、次男さん、今月末に1年間、カナダ🇨🇦に留学する事になり、最後に家族で焼肉を食べたいとの注文

今回は、ふとっぱらの長男さんが全部💵を出してくれたので、子供達2人で材料を買って来て用意してくれました




彼女さんも参加して焼肉パーティー🥳



まだ、二週間ありますが、なかなか、皆んなの予定が経たなく…
今日になりました


お肉は、鶴橋迄買い出し🚗
もちろん、キムちも…(今回は、山田商店さんのキムチを購入)

やっぱり、歳を取ると美味しいお肉を少量で満足になります🥩

100g…〇〇〇〇円するお肉🥩もありガーン
普通なら買えないお肉

でも美味しかった〜爆笑



コロナ禍でなかなか、外食には、まだ不安ですが、でも、やっぱりお家で食べる方が私は、好きかな〜💕
次男さんも喜んでくれたので良かったです💕


さて、まだ準備🇨🇦も整っていない中、本当に大丈夫?…と心配する私です

出発🛫するまで、食べた物をピックアップしてお料理する予定です
さて、日本滞在最後の食事は、何かな〜?



ちょっぴり、さみしいけどねショボーン



#焼肉パーティー
#焼肉
#家庭焼肉
#夕飯
#肉