初・ラッポッキ試食 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形

今日は、やや暖かく感じましたが、やはり、服装は、冬物にチェンジ👖


そして、昨日は、スローダウンしてしまったので、今日は、朝から活動ONのスイッチが入りました音符


次男さん、留学する前に自分の部屋の掃除や持って行く荷物の整理をし始め、


そのついでに、要らない服の分別をしてもうため、長男さん交えて、断捨離しました


兄弟で貸し借り👕をしたりしているので、仲が良いのか?悪いのか?


でも、第三者からは、仲が良い兄弟だと思われているみたいです


まぁあまり、喧嘩というのは、した事がないけど…キラキラ



とりあえず、気になっていた👕の断捨離が出来て、ちょっとホット


そのついでに、今期、お世話になった扇風機を洗って



まずは、6台


こちらも、片付いてホット



そして、長男さんが韓国旅行に行った時に美味しかったから食べたいと言って買って来たラッポッキを昼食に食べてみました




みなさん、食べた事ありますか?


私は、初グラサン


トッポッキは、食べた事は、あるのですが、


まず一口


甘っ…ガーン


辛っ…ガーン


まぁ〜韓国味は、辛いのが支流だけど、





甘・辛・甘・辛…の連発


ん…私のお口は、合わなかったけど、長男さんは、本番で食べる方がもっと美味しいよ…って、言っていましたが、


私は、七味や一味は、あまりかけて、食べない一口なので、辛いのは、苦手です


でも、キムチは、どうにか食べれるので、食べてますけど…



興味のある方は、一度試食してみてください