ちょっと心配 | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
私は、家族皆んなお風呂に入った後、寝る前にお風呂に入ります♨︎

そんな入っている中、急におばあちゃん犬のカノンちゃんの鳴き声が…🐶



普段と違う泣き声!!

ん…誰か気づいてくれないのか?



子供達は、自分の部屋に行き、リビングには、パパだけ

パパは、一人で晩酌中生ビール

全く、カノンちゃんの鳴き声でも無視状態びっくり


急いでお風呂から上がり、様子をみてみると、ぐるぐる回ったり、後退りしたり、普段の様子と違う

すぐに長男さんを呼んで抱き抱えると少し落ち着きましたが、やはり、様子が変?

しばらく様子を見て、夜も遅かったので、私が抱き抱えて一緒のお布団で寝る事になりましたぐぅぐぅ



夜中、何度が泣き出しては、ヨシヨシと撫でてあげると落ち着いて又、寝て、そんな事で今日は、寝不足気味な私でした汗汗汗

心配なので、朝一で動物病院へ行って来ました病院


熱も無いし、触診の結果、何も異常は無い

でも、先生の話では、そんな行動をし始めるのは、認知症の始まりだそうですびっくり


そうか〜

次は、どんな行動をしているかビデオを撮って来てくださいと言われました目

帰宅してからは、落ち着いて、3匹とも一緒にずーっと寝ていたので、ほっとしましたキョロキョロ

これから老犬の世話について、ちょっと調べて介護していきます🐶

少しでも私達の側にいて欲しいので…えーん




そして、

残りのカスタードクリームで成形を変えて焼きました🥖




久しぶりにカスタードクリームパンを食べたかな〜ラブラブ



#カスタードクリーム
#カスタードクリームパン
#パン作り
#パン作り好きな人と繋がりたい 
#パン作り修行中 
#パン作り記録