全粒粉入り山食パン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
昨日のおばあちゃん犬の🐶カノンちゃんの様子は、今の所落ち着いています

一日中、凄く心配していましたが、今日は、今までと変わらず、元気でしたウインク



ちょっとほっとしました

3月で16歳になるカノンちゃん🐶

犬や猫を長寿動物として表彰しているお年玉

長寿表彰と言うのがあるみたいです卒業証書


小型犬は、18歳〜犬

Mダックスでも19歳も長生きしている犬もいてるみたいです

カノンちゃんも表彰してほしいけど、まだまだ先だ〜

それまで元気でいて欲しいな〜照れ




そして、

全粒粉入りの山食パン🍞を焼きました🍞



真ん中が異常に盛り上がってしまい変な形になりました💕🖐




次男さん、久しぶりにピザトーストに🍕して食べてました🤣
私が焼いたパン🍞とは、わからなかったのか?
めちゃくちゃ美味しい〜😍と、言って食べていたので、ちょっぴり嬉しい母でした😂





#全粒粉入りのパン
#山食パン
#パン作り
#パン作り記録 
#パン作り好きな人と繋がりたい 
#パン作り修行中