クリームパン | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日も寒かったですね❄️

おばあちゃん犬のカノンちゃんの点滴は、週一になっているので、今日、する日でした病院

やはり、私一人では、無理なので又々、次男さんの彼女さんにお願いをしていますショボーン

私は、抱き抱えているのですが、凄く暴れます

点滴をするのを察知してか…

長男さんは、足を持ってもらい、次男さんは、点滴を持ってもらい…

4人体制です

歳を取っていても力は、めちゃくちゃ強いです

まだまだ元気ウインク

少しでも良くなって欲しいです🐶



そして、

続けてカスタードクリームを使って、クリームパンを焼きました🥖





2種類、焼きました




毎度ながら、パン作り、お菓子作りと色々、趣味続けていますが、今年は、夜な夜な、夕飯を終えてから時間がある時は、ワンコ🐶の服作りをしております👚



次の作品制作中です🐶

#クリームパン
#カスタードクリーム
#パン作り
#パン作り好きな人と繋がりたい 
#パン作り修行中