お家でデート | パン・お菓子作り多趣味現在進行形
今日は、お昼から雨☔️

夜になると、かなりの横風の雨☔️になりましたね

これから梅雨の時期に入ります☂️


そして、今期初、半袖を着ました👚

暑かった〜ので…ショボーン


そして、

大阪は、まだ、自粛要請が出てる中、今日は、長男さんは、彼女さんと我が家でデート💕

先週は、次男さん

今週は、長男さん



今日は、ドーナツパンを一緒に作りました🍩




今回は、私が先生です😁




アレンジは、2人で共同作業🥰





出来たてを試食🍩



もちろん、甘〜い💕ドーナツパン🍩が出来ましたよ😍



そして、前回は、餃子作り🥟でした






こちらも2人で共同作業でしたラブラブ






なかなか、上手に包めて、花嫁修業というより、花婿修業ですねチョキ

お疲れ様でしたウインク